秦野イオン:AEON

秦野市イオンAEON ◆秦野イオン(旧ジャスコ)ってどんなところ?

秦野の人ならみんな知っているイオン(旧ジャスコ)がリニューアルオープンしました(2011年7月15日)

基本ジャスコに行けばたいていの物は揃うって位大きいです(笑)詳細はイオンHPで!
赤ちゃん連れ子連れママには朗報です!今まで秦野には大きなキッズスペースが存在しませんでしたが 新しいイオンにはキッズスペースかなり大きいです!2階の隅っこにドカンとできました!
広々していていい感じです!ベビーカー置き場・靴入れもありました!!

秦野市イオンAEON
そしてイオンは駐車場もバカでかいので駐車が苦手な人でも安心して来店できますね!!
※店内ベビーカーは2カ月〜使える倒せるタイプのものがあります!
子供の記念撮影にお勧めな「スタジオマリオ」も入りました!
無印良品も元からありますがちょっと大きくなってました!
個人的にはスターバックスとFLOが入ったのが嬉しいです
大きなキッズスペース(ベビースーペース)あり・駐車場が広い・ベビー用カートあり



コープかながわ

ミア クチーナ秦野曽屋店

◆ミア クチーナ秦野曽屋店

本当にローカルネタで申し訳ないのですが・・・w
ここの野菜は新鮮激安です!
もやしが9円の時がよくあります!普段は19円!それでも激安ですよね!!
そしてタイムセールもあつい!
ここの野菜が激安なのはミア クチーナ秦野曽屋店のすぐ隣にある市場から野菜をおろしているからだそうです!
って知らないおばちゃんが言ってました(笑)

そして子連れ行きやすさも!
正面左側付近のパン屋のとなりにキッズスペース(ベビースペース)があります!
後このキッズスペース隣のパン屋これもいけてます!なんと全てのパンが100円均一!焼き立て手作りパンがですよー!
味も美味しいので是非一度買ってみてください!!
キッズスペース(ベビースーペース)あり・ベビー用カートあり


s
inserted by FC2 system